50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

ブルーインパルス飛行、結局・・・!


昨日はいつも利用している京王線は、日本代表のユニホームを着た人たちを、


たくさん見かけ、ラグビーワールドカップ2019が


いよいよ始まるんだなと言う感じがします。


そんな中、開幕戦で展示飛行するブルーインパルスを少しでも見えたらと


思っていたのですが、仕事は5時で終わりなので、


会場の東京スタジアムまで行っていたら、飛行は終わってしまう。


ならばと職場近くで見晴らしがいいところは、と考えたのが


歩道橋の上。


雲の多い空を見渡しながら待っていると、遠く彼方に鳥より少し大きい


物体が4機、少し離れて2機、見ることが出来ました。


展示飛行は家へ帰って、YouTubeで見ました。



今日の散歩



一匹は私との距離を確認しながら待っててくれるんです!




何か臭うね、クンクン。



お腹の調子が悪いと食べる草らしいです。
いつも美味しく食べてます。(・.・;)






今日の家ごはん
一人の食事だったので、鶏のから揚げとスーパーフードのキヌアをのせたサラダ、クノールカップスープ
山梨産巨峰でした。

×

非ログインユーザーとして返信する