50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

秋の日は暮れるのが早い!


今日は土曜の振替で仕事はお休み。


明日から消費増税ということで、駆け込み消費をしようと買い物に出掛けるが
大物買いは今のところ必要ないし、日用品もストックをため込んでも場所をとるだけ
と結局は何も買えなかった。



朝夕と肌寒くなってきたが、日が暮れるのも早い!!
体内時計がまだ夏様のまま、17:30急いで愛犬の散歩にでるが、途中になると
辺りは真っ暗!



★綺麗な夜景が見えました★




途中で犬用の水飲み場で水分補給




帰ったら"ちゅーる"食べようね
そう言うと足早になります(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する