50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

街はクリスマス・・・


次第に街もクリスマス一色になってきましたね!
ついこの間がハロウィンだったのにね~
速いもんです!                                                                   写真は新宿サザンテラスより。



息子から「クリスマスは友達と約束をしたから」と数日前に言われ
今年は子供たちの居ないクリスマスとなりそうだ
こんな日が来ると覚悟はしていたが、なんだか寂しい 。


それならとクリスマスに用意しておいたチョコレートを
気分早めに一人で。。。






今日はくしゃみ、喉の痛み、咳、頭痛、まさしく風邪の初期症状。
初期の段階で治さねばと薬局に行き💨 
薬局お勧めの若甦。
行きつけの美容師が「風邪ぽいな~と思った時に飲むと良いよ」とも
言っていたな~


薬局のPOPには【更年期障害・肩こり・腰痛・自律神経失調・風邪 etc.....
2本で1500円  ちょっと高!  (◎_◎;)
でも、でも、ここんとこ色々病んでいるし試してもいいかな  (*‘∀‘)



×

非ログインユーザーとして返信する