50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

我が家のありふれた日常と今週の弁当

TVで最初のニュースはこちらから、と「新型コロナウィルス」の話題からはじまるのが当たり前になってきた! 毎日の様に感染者が増えてくるし心配です。
会社では最近の中国への渡航歴や今後の予定があるのかのアンケート実施がされたり、、
国内全体、重苦しい雰囲気 。。。
早く終息に進みますように!


そんな時はなるべく人混みには行かず、家でゆっくりするのがいい!


寒い朝はいつも暖かい息子のお布団の中にもぐりジーとしているsaku~
どんだけ寒がりなのじゃ~。
息子の太い足で踏みつぶされはしないかとヒヤヒヤ~



pome~saku~の寝顔!
pome~は歯周病で前歯数本残し抜歯したので寝るときはベロが出ちゃう。白目も出ちゃう(笑)。





                                                 カレー用と買っておいたひれ肉をとんかつに
                                                 沖縄から買ってきた油みそをごはんのお供に!



                                                           キノコの炒め物は二日間も使いまわし。

×

非ログインユーザーとして返信する