50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

同期とのブラブラ散歩 久々に赤レンガへ....

コロナで仕事以外に外出を控えていたせいか気分も憂鬱、
当たり前に手に入っていた物が手に入らない、
普通に生活できる事の有難さ!
感じてます。


そんな中、約5ヶ月振りに以前の同期からのお誘い!
行くっきゃないでしょ~  と私からのリクエストで横浜赤レンガへ行ってきた。
気になっていたMarine&Walk へ。
TVでも紹介があったり、HPでのコンセプトでは
海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から海と緑をシームレスに繋ぐことによって
生まれたオープンモール。
とにかく混雑のないオープンな場所へ行きたいーー



まずは赤レンガでchano-ma でとろとろビーフシチューをお腹いっぱい食べたのですが、いつもの様に食事に集中し写真撮影はできずじまい (*‘∀‘)


次に入ったお店は
ZEBRA Coffee & Croissant




                           


                   店内こんな感じ平日でこのご時世なのかお客もそれほどいない
                   いい感じ


                                                           

                                                       ZEBRA なのに黒馬


                             

                                                        窓の外は埠頭
                                                 ただひたすら話す話す!
                                                 眺める眺める!



                                                      桜木町駅までの帰り道



          帰りは流石にお腹も減ってしまったが明日からの活力を満タンにできた
          そんな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する