50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

Netflixでみたアン....

今日は以前より告知があった自宅待機の日です。
1.3ヶ月ぶりです!
昨晩の内に、課せられていた課題をすませていたので
今日は自由の身?


自宅待機と言う名の元に、外出はできないので
家でいつもの通り愛犬と過ごすことに


日曜日の夜にHNKで始まった「アンという名の少女」を
Netflixで見てたら、あっという間に夕方!
赤毛のアンの作品は色々見てきたが
やはりアンの世界観好きです!
はまってしまった!



急ぎpome~とsaku~の散歩へ 

秋風が心地よかったよ






pome~はおじいちゃんなので散歩もゆっくり
「私は待てません~」とさっさと先を行くsaku~



でも私はママとpome~が追いついて来るまで
ちゃんと待てる。


pome~もsaku~の所まで追いつこうと必死です!



未だにエアコンを付けて寝てます 
そろそろ夜はエアコンを消して眠ろうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する