50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

友人とのランチ...と噂話

今朝の東京は雨がポツポツ降ったり、やんだり。
でも秋は大好きな季節です。


昨日、久々に(コロナの感染拡大で3月以来)友達と会う約束をしました!
子育ての半分近くを過ごした吉祥寺で会うことに!


コロナ禍の中、SNSでの連絡だけでしたので物足りなく
会えて堪った気持ちを聞いてもらい、心も軽くなりました。



自粛ムードとは程遠い、いつも目にする吉祥寺の人込みだったので
かえってビックリ!



立ち寄ったレストランでランチを
またしても一気に食べてしまい
最後のデザートのみの写真となりました。



初めて入ったお店で
テラス席もあり、料理も美味しかった。


足を延ばし井の頭公園へ
凄い人込み。
犬を散歩させている人が多い公園です。



公園内にある池のボートにカップルが乗ると別れるという噂話がありますが
公園に現れる首なしの幽霊をカップルが見ると別れるという
新たな噂話を昨日初めて聞きました!
私は信じてはいませんが (笑)


おばさん二人で、何でもないおしゃべりをして
腹の底から笑える事ができた一日でした~。

×

非ログインユーザーとして返信する