50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

ももクロゲッタマン体操でダイエット!

今日も良い天気
お洗濯日和でした!


さて年一度の健康診断が来月にあります。
毎年のことではあるが、健康診断まじかになると焦りだす (;^_^A
体重増加!
着痩せするタイプで見た目にはそれほど高体重には見えない
それが反って油断を生む!


着実に増加傾向なのである!
毎年のことではあるが、この時期にプチダイエットをしだす有様


会社では1階から6階までの階段を上る
それに加え今年は2週間でお腹のお肉をへこませるとあった
ももクロ体操で朝と晩の2回、ももをクロスする。


初日にお腹周りをはかってみたが、ここに書く勇気はでませんでした ( ;∀;)
二週間後どうなっているか、、、



載せてなかった弁当をまとめて

ダイエットには程遠いお弁当内容です



散歩での夜景



明日も良い日でありますように。
丁寧に生きたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する