50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

健康診断でダイエットの結果は... 

文化の日


昨日は一年に一回の健康診断に行ってきた。
血液検査から血圧測定、婦人科系、マンモグラフィー、胃のバリュウム検査、
毎度ながらすごく疲れた (@_@;)


頑張ってきた、ももクロダイエットの成果は
昨年のデータと比べたら増
ももクロダイエット前で比べたら減、、、、


コロナ禍でストレスもあったし、、
食べまくっていたし、、
ダイエット前よりは減だしもう少し頑張ってやるべし。


最後にバリュウム用の下剤を飲んで病院を出たのだが
私は人より下剤の吸収が早いと感じており
新宿の病院から家までは絶対に我慢できない


新宿の伊勢丹で下剤から来る、腹痛をしのごうと待機!
案の定、想像通り。


腹痛も収まり店内を回ることに


もうクリスマスの飾りつけグッツが沢山あって
かわいいサンタさんも。



で本日。
特に用事もなく、ゆっくりとお家で過ごし
明日からの体力温存をと思っていたのだが、
夕方の散歩で、saku~が草むらに鼻を突っ込み、何かをくわえてる
慌てて口から取り上げたら、それがとても臭~い 💩らしきもの


saku~の口だけ洗うだけでは気が収まらず
しょうがない、お風呂に入れる事に!


臭いもん食べたらいかん <(`^´)> と叱っても
本人はご機嫌な様子!


首の痛みがまだ治ってないのに、またも悪化してしまったそんな一日でした!



明日もよい一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する