50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

同期くん有難う...と今日の弁当!

東京の今日の気温:18℃12℃
なのに全然寒く感じないのは私だけ?
未だ家では暖房なしの半袖姿!



今日は前職場の同期から
長野の実家で育てたリンゴ🍎が届きました!
以前も頂いたが、とても甘くて美味しいりんごだったので
すごく嬉しい ( ◠‿◠ ) 
さっそく、夕食後に頂きました。


大玉13個、当分はりんご三昧になりそう
明日は会社の同僚にも少し持っていこう~




今日の弁当

昨晩の残りを詰め込むだけ!
紫キャベツをすし酢とオリーブオイルであえるだけ
最近のお気に入り! よく作るようになりました!




今朝のsaku~
もう出勤のお見送りもせず、ふて寝かい。



明日も良い日でありますように~

×

非ログインユーザーとして返信する