50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

のんびり休日。

昨日に続き、春の気候
暖かい!


こんなに良い天気でも、何も予定がない
ダラダラとテレビを見ていると

saku~の視線が、、、
そんなに暇なら早く散歩に行こうよ、と訴えてる



お願いされては、行くしかないか ٩( ''ω'' )و



いつもの散歩コースから、少し足を延ばし都立公園まで行ってきました


一眼レフを抱え、バードウォッチングをしている人がやたらと多かった🐦
私も一眼レフ欲しいな💛

犬を連れた人も多く、向こうの犬が来るのをジーと待ってます。
犬嫌いなsaku~が珍しい
案の定、近くに来たら吠えてました💦


社交性が良いpome~はクルクル回りぱなし(@_@;)



明日も良い日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する