50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

きちんと見えてもー尻隠さずの息子


インターンシップ


言うなれば職業体験



息子もその年齢となり


本日は企業さまとの顔合わせ!



このご時世


当たり前にオンラインです



リモート会議とかで、やっている人も多いかと、、、


上半身はスーツ、ネクタイをしっかりと着てるが


下半身はスウェット姿


想像通りの姿でパソコンの前に座っていました (;'∀')




それとゲームで使っているヘッドホン🎧


頭より大きくないか 



ゲームオタク、バレバレではないか💦


----------------------------------------------------------------------------------------------



夕方から風と横なぶりの雨 ☂


買い物するのもしんどい


息子リクエストで夕食はドミノピザ
持ち帰りで半額を利用し

カロリー気になるが
完食


「ぷりぷりシュリンプとふわふわオマールソース」
これ、美味しくってリピートオーダー確定です

×

非ログインユーザーとして返信する