50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

さっきまで覚えていたのに...を無くせたら


う...記憶力のなさ
半端ないです



まだまだ頭へのインプットは


していきたい


で、気になっていた


「ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA」


をお試し価格で購入 (なんと500円)



今日届きました


さっそく飲んでみました



美味しい~ 😋
口いっぱいに
広がる
ごまの味
飲みやすい



昨年にチャンレンジした


資格取得



記憶したものを維持するのに


大変苦労しました



記憶力の低下


歳のせいだけではないな



食生活からも


摂取すること大事ですよね




若い頃の様にとは言いません


取り合えず


さっき言おうとした事


思い出せる様になりたい~~



飲み続けてみようと思います。



------------------------------



昨日夕食後に
作ってみました
少しづつ形になってきました!



明日も良い日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する