50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

引越し手伝い

卒業と同時に田舎に引き上げる


姪っ子の引越しの手伝いに


泊りがけで行ってきました!



部屋に入ると、


ある程度の荷造りはしてあったのですが



凄い数の段ボールの山 (*_*)!



宅急便で送ったところで、
相当な金額になりそう



慌てて、圧縮袋を利用することに


圧縮袋を使ったことで


段ボール2個半分が


1個の段ボールに収まりましたよ! 



家具類は友達に譲り渡すと


言うのだけれど....



エレベーターのない賃貸💦


三階から一階まで運び


久しぶりの肉体労働



引き取りに来てくれたお父さん(70歳代ですって)(';')
凄いパワーで 💪
車に家具、白物家電を
押し込み
帰っていったが
大丈夫だったのだろうか?


私は
今朝起きたら
あちこち筋肉痛ですが..... 




あまりの可愛さに
クリスピー・クリーム・ドーナツ





お泊りから帰ったら
玄関先でお出迎えをしてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する