50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

お出かけしてしまった罪の意識


明日帰るという


姉と姪っ子と


外食することに!



コロナ禍


外食を自粛しなければ...  




次にいつ会えるかわからない


このまま帰す訳には


いかない


個室なら大丈夫かと



行ってきました


恵比寿


年単位で行けていなかった場所




取り合えずコースで注文


やっぱり乾杯はスパークリングワイン


銘柄なんてすっかり


忘れてしまった



前菜として出された


生ハム


絶妙な塩加減



鯛のカルパッチョ


さっぱりとして


パクパクいけます


食べた事ない葉っぱが入ってた




アヒージョ


スペインの代表的な料理ですね


パゲットと一緒に


私は苦手かも....






見た目よりもカラッと揚ってて


一番美味しかったかも







豚のソテー


これ以上焼くと固くなる


寸前の焼き加減


柔らかい 😋





この他にもパスタ2種類


デザートと


続くはずでしたが


これ以上はお腹膨れすぎて


パスタだけは持ち帰りとさせて


頂きました。





毎日の様に


会食自粛してくださいー


と言われ続けられると


外で食べると言うことに


罪の意識がめばえて


しまっているんですね



大手を振って


外食を楽しめる日が


来るのが


待ち遠しいです~




春はまだかな🌸


桜の蕾
開花はもうすぐです

×

非ログインユーザーとして返信する