50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

変化した見送り方...

至る所で🌸が満開になってきましたね
朝の通勤の足が軽くなります。




今朝も二匹のお見送りが
ありました 
以前は階段上からの見送りだったのが

今は玄関先での見送りとなりました(降りて来てくれた!)


とっても嬉しいけど
そんな顔されると
仕事に行きたくなくなるのよ (◞‸◟)




息子曰く
私が行ってしまうと
pome~はリビングのベットへ
saku~は2階の自分の寝床へ
お互いそれぞれの場所へ行き
寝むりに付くそうです  /(^o^)\ナンテコッタイ





昨日の夕食につくった
なすの揚げ浸し
大根がもったいなく
大量に乗っけ




今日の弁当

で、昨日の揚げナスをお塩少々ふりかけて
地味弁当

×

非ログインユーザーとして返信する