50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

やっと行けた花見と苦手を再確認

朝から強い日差し
気温もぐんぐん上昇です


やっと行けました
愛犬とのお花見 👏




 
張り切っていたのは私だけ??
地面にも春の匂いはあるの?
先へ進みたい気持ちとは裏腹に
動いてくれない!


マイペースなpome~
ゆっくり地面をかみしめての
散歩です
いつも抱えての帰途となることが多くなりました




こちらsaku~
ごちそうに目がくらんでます


やっと合流しました
でも動かず....



上を見れば綺麗な桜だよ
見て見てよー
はしゃいでいるのは人間だけでした😓
花見をしない二匹  



実は集合体が苦手
桜は遠目で見る方がいい (/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する