50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

愛犬のトリミング

昨日曇りのち雨
そんな中
pome~とsaku~を
トリミングへと連れていきました!



ペーパードライバーの私、
運転手の旦那は留守になり ← なんでこんな時に留守にする最近怒りを通り越して無心


結局一人で連れていくことに...



なんと家とサロンを3往復(約片道15分)
涙しか出ません~😢



それでも
スッキリした二匹を見て
疲れも吹っ飛びました
と、言いたいところ
まだ引きずっています トホホ。。。




随分と毛色が薄くなってきました!
おじいちゃんpome~


食後のガム
現在ダイエット中でごはん、おやつ共に
減らしています。
そんなに嬉しいのかい....満面の笑み


取られまいとグゥー
うなってます 





今日の弁当

昨日の夕飯の残り
かまぼこは朝に切って梅干しを詰めただけ




明日も良い日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する