50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

スマート且つエコな朝食

本日、頸のヘルニアからくると思われる
頭痛でお仕事はお休み


以前は天気で左右されていた
頭痛も
日増しに多くなってきた
気がします!


一度、頭痛外来に受診した方が
いいのだろうか...




話は変わり


朝に弱い私の
とっておきの目覚め方



朝の楽しみとして
前日に大好きなパン
しかも美味しいやつ



朝食に大好きな
パンが食べられる
そう思うと
辛い朝でも
誘惑に釣られ
起きれます


すごい食い意地の張った話ですが
それでも時には効き目の無い
時もあります



体調が良くない日は
朝の食欲も⤵



で、今日の朝食は

コーヒーと必要な栄養を一度に一皿でエコです



豆乳ヨーグルト
グラノーラ
きな粉
はちみつ



結構な腹の満たしになりました
ダイエットのため
少し続けてみようか!





こちらsaku~の散歩への催促スタイル
目はしっかり私の行動を追っております (;^ω^)


これから散歩行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する