50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

一日遅れの誕生会...のはずが

一日遅れのpomeの誕生日会
でも、昨日は父の命日でして
複雑な気持ちが
入り混じっておりました!


朝は父の写真に手を合わせてからの
出勤です




犬用のケーキを買ってきて
二匹で半分子



お皿を並べて二匹で写真撮影でもと思い


これが間違いでした!


無残!
この後、私が少し目を離した隙にpomeのケーキは
sakuに取られてしまいました!



犬言葉分からないけど、他の犬の物は取っちゃいけません<<<
何べんも言って聞かせました。(分かるはずないけどね)




私のあまりの落ち込み様を見て(pomeでは無くなぜ私が落込んでいる?)
息子が今日、pomeだけのケーキを買ってくるとのこと
良かったねome~


取られた事にも怒らず
スヤスヤ寝てました 😢

×

非ログインユーザーとして返信する