50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

届いた枕の使い心地と散歩

緊急事態宣言のGW
遠くまで買い物にも
行けず


ネットでの口コミ
ランキング、を参考に
色々吟味


世の中
こんなにも沢山の
枕があるんだとビックリ


悩みぬいても
以前より気になっていた
ものに落ち着くのは
いつものパターン



頸、肩の負担を軽減する枕
トゥルースリーパーセブンスピローライト


朝起きると、首から肩が非常に痛い私には
ワラをもつかむ思い



早速使ってみることに

朝目覚めはいつも通り
やはりヘルニアの頸は、壮快とまではいかないかなぁ


いや、まだ使って1日目
ダメ出しをするには早い
枕が馴染むまで使ってみることにします。



これに決めた理由の一つに
60日間返品保証
使用済みOKと言うのだから
願ったり叶ったり


どうにも合わないとなれば
返品すればいいのだからね 


でも60日間返品保証って
それほど商品への自身があるのでしょうね


返品とならない様願う




纏まった自分の時間が欲しくて
午後の少し早い時間ではあるが
二匹の散歩へ


休みの日は良く行く公園です
今日も雲の多い天気(GWずーとこんな天気です)
天気が良ければスカイツリーも見えちゃいます
ボーと眺めていたいけど
先を急ぐ


のんびりと

いつも通りの風景です

×

非ログインユーザーとして返信する