50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

匂いで目覚める

暑い!
先日出した扇風機が活躍しそうな一日です!


緊急事があり
仕事はお休み、自宅待機となりました


試験勉強を始めたはいいが
時間が思った様にとれない~


ブログを書く事にもまだ慣れず
相当な時間がかかる人なので
後回しとなり
結局、書かない日も多くなってます ( ;∀;)


でもここはハードルを下げ
一週間に一日でもブログアップできたら
と自分に課せる。




今朝はsakuのおならで 
目がさめると言う
なんとも笑える目覚め方


寝室は6畳と狭いので
かなり部屋中に充満してましたが
何故に、嫌な気分にならなかったです



目に入れても痛くないほど(子供と違うーと言われそうですが)


嫌なことがあっても
二匹の体温を感じると
ホントに元気になるのです


我が家に来た当初のpome


この時から甘え下手


来たばかりのsaku
先住犬のpomeを優先にと意識していたので
隠れて抱っこしてました!


小っちゃかたったのに
今は獣医さんから体重制限を言い渡されています(;^_^A


長生きしてね ( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する