50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

あまりの騒音に環境を変えてみたら...

今日はお仕事はお休み
平日は仕事から帰って来て
家の事をすると
どっと疲れが出る



もう勉強どころではありません (~_~;)



ってことで
休みの日は勉強に充てる時間を
たっぷり取りたい所



朝から始まっております
隣家の解体
地震かと思うほど
家が揺れています


かなり酷い音も..... ( ;∀;)




ダメだ手に付かない!
ならば近所の星乃珈琲へ行って勉強を
ランチもついでに食べて



えーー大好きだったエビピラフがメニューから
無くなっていました
(エビがゴロゴロ入ってて美味しかったのに)



で、頼んだのがミートソーススパゲティ
次回もリピート間違いなしの美味しさ
ここは何食べても懐かしい味がします



取り合えずテキストを読む、読む
思ったより捗り一安心



集中できる環境は
どこにでもありました!!

×

非ログインユーザーとして返信する