50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

こんばんわ🍂....この季節食べたい柿

約三か月振りの投稿なのですが、、、
気持ち新たにアラフィフ女性の素直な気持ちを
書いていけたらと思う!


そうそうプロフィールも
書き始めから直せず
pomeもsakuも年齢が増えないままに
近いうちに直すとしよう...





やっぱ秋が一番好き☆
土曜の夕方
日が落ちる少し間際
感傷的な気持ちにされます


元気な春もいいけど
もうこの歳になると
落ち着いた秋の季節がぴったし
肌にあいます



夕方の散歩からの帰り道から
ずーと考えていた
柿と生ハム



ぶどうがまだ高値で手が出ない


柿はお手頃価格
なのに甘くて美味しい~~


これにオリーブオイルをかけて
召し上がれ

×

非ログインユーザーとして返信する