50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

仕事のストレスと愛犬牙をむく

ここんとこ 仕事への意欲が下がり気味なのだが


ここに来て気分落込む出来事が....


お客様相手の仕事なのですが、
お客との対応に不安を抱く一件があった


へたしたらクレームになる様な!


不安を抱えたまま、家へ帰宅するのは
ホントにしんどい!


長い社会生活
こう言う事を何度か経験し
いくつも乗り越えてきた


ストレスは半端ない!




夕食の支度が出来た頃


私の席で~すと言わんばかりに
ちっかりダイニングテーブルの椅子に座っているsaku


私の愚痴にも聞き耳たてて聞いている様子???




息子の席なのでどかそうとすると


むにゃむにゃ言い牙をむき抵抗


息子曰く舐められているらしい


最近のあるある風景。



明日は良い日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する