50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

平凡な光景~ 癒されてます。

我が家の愛犬さくら♀
息子の事がお気に入り
仕事をして いる私に代わり良く散歩をしてくれる!
朝、なかなか起きない息子に、何とか起こそうと必死の母親の光景が
我が家でもほぼ毎朝あるのだが、理由を知ってか知らずか
「起こさないで~」と言わんばかりに、息子を守ろうと必死!
その姿を見たさに毎朝、こりずに息子を叩き起こす!







昨日のお弁当
はちみつ漬けの梅干し、最近のお気に入り

×

非ログインユーザーとして返信する