50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

星乃珈琲へ

システムの変更で
お客様への問い合わせ対応につき
私の業務は一時、中断となり
本日は自宅待機です。
社員は出社です
こういう時って派遣は良い思いをするものです





仕事用のレポートを作らなければならず
外の方がはかどると思い (家には旦那がテレワーク中なもので)

星乃珈琲へ




私の席から一つ空けて座っていた主婦お二人の会話が
耳に入ってきました。
旦那が家の事を全くしてくれないこと!
お休みの日のお出かけ前によくあるある話し


支度を済ませた旦那様が
家の事と子供の支度と自分の支度でバタバタしている側で
何も手伝っくれず、挙句こんな事を言ったとか言わないとか.....


昔を思い出します!
家もそうでしたから・゜・。゜・。


いつでも同じ、主婦の悩みなんだなと感じました!



あまり聞いていたら失礼なので
その後はレポートに集中しましたけどね





夕方は二匹の大好きな公園へ


小さい体なのに二匹の速さに追いつくのが大変です



陽が落ちるのが早くなりましたね






チキン焼きにチリソースをかけると美味しい

×

非ログインユーザーとして返信する