50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

犬との暮らし

本屋でみつけてしまった!
パラパラめくらず、即レジへ💲


やっぱり気になります
動物を飼っている人達は多いと思いますが
皆さん、どういう暮らし方をしているのか....




今朝も地震がありましたね


災害が発生したら?
避難方法や避難先での過ごし方は?



避難所には犬は連れていけないものだと思っていました!
実際には各避難所によっては
同行避難も可能らしいです




人間用の避難用具と分けて
犬用の避難用具を準備しています



万が一の時は犬と離れたくはないので
アウトドア用のテントも避難用具として準備しようかと


『備えあれば憂いなし』ですよね!




ひとりの夕食でしたが
ひとりだからこそ、その時食べたいものをつくる

プルコギ
にんじん・ほうれん草のナムル
キムチ

×

非ログインユーザーとして返信する