50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

1日の始め良ければ終わり良し

昨日は土曜出勤
やっとお休みの日~\(^o^)/



朝寝坊してやると意気込んでいたが



なんと7時に目が覚める
特別なイベントもなく
起きれるのなんて
何年振り? 



朝にコーヒー豆を挽き時間をかけ美味しいコーヒーを味わい
溜った洗濯物や家事をすませる



なんて良い休日の始まりなんだろう~🎵



大学が登校になり、平日はゆっくりと話す事もできなくなった
息子と久々にランチでもしようと誘ったはいいが...




なかなか起きて来てくれない息子を待つこと
出掛けられたのがお昼2時!




かれこれ1年振りに来れたしゃぶしゃぶ屋

やっとランチに有りつけた




日用品を買いたい私
本屋に行きたいという息子とは
ここで別行動




4時台というのに日が落ちだしてきた


私の帰りを玄関先で待っているだろうsaku



急ぎ家に帰り


pomeとsakuを連れて散歩に

明るい時に散歩に連れて行きたかったのに
あたりは真っ暗。




でも綺麗な夜景は見れました。



結局、いつものバタバタ休日になってしまったけど


ゆっくりお風呂に入れば良い終わり方としよう~


明日も良い日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する