50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

年末の大掃除まずはキッチン周り...とケーキを作ってみた

クリスマス
今年は華やいだイルミネーションを
わざわざ見に行くこともせず


おとなしく家で過ごしております



先週から時間を見つけては
キッチン周りや
シンク下の収納スペースを整理



出てくる出てくる
たまりにたまった
キッチン用具!


よくもまあ~
こんなに買い込んだものだと(;'∀')



殆ど使うこともなく
棚の隅っこにあるもの


いざ使おうと思った時に無いと困るだろうと
大切に保管?してたもの


迷わず処分!





今年はケーキの予約を忘れてしまい

買ったところで、ケーキを好まない男達しか
家にはいない。
しかしクリスマスにケーキ無しは寂しいと思い
綺麗になったキッチンで
自分用に作る。

×

非ログインユーザーとして返信する