50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

お部屋に季節感を

穏やかな日和
いつもの休日です


気分を変えようと
お部屋に花を飾ってみました


観葉植物はいくつか育てていますが
短い期間でしか楽しめない生け花は
買うことも少ない


ここ数日、春らしい気温で
花屋で目につくのが
ピンクの花


枝ものは買って来ても
蕾が花開かず
残念な思いが多かったのですが


今度のは見事に咲きました (^^♪


花は心を元気にしてくれます







この子、桜の咲く季節に我が家に来たので
さくら=sakuと名付けたのでした!
小さい頃は毛も白味が多く
ピンクが良く似合ってました

×

非ログインユーザーとして返信する