50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

穴場スポットで見た花火

今日は台風から変わった低気圧のせいか曇り日。
昨日までの暑さを思うと過ごしやすい!



今日は隣の府中競馬場で
ザ・ローリング・ストーンズ60周年記念
「THE ROLLING STONES 60th ANNIVERSARY THE GREATEST FIREWORKS ~感激!偉大なる花火~」 ← 長たらしい開催名が付いておりました!



音楽とシンクロした花火を打ち上げる
最新型花火エンターテインメントとのこと


音楽と花火(・・?
私は安室奈美恵が引退した時の事を思いだしました





実は家の近くで府中競馬場から打ち上げる花火が見えるのです
全席指定らしいのでちょっと得した気分(^^♪




スマホで取ったものなので画像は悪いのですが・・・


ここ数年、コロナ禍で花火の打ち上げも中止となり
本当に久しぶりに肉眼で花火を見ました~


きっと会場で見た方はストーンズの曲でノリノリだった事でしょう

×

非ログインユーザーとして返信する