50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

平凡な日

今日は朝からお昼までの勤務時間でした。



新しい仕事も今日で6日目となり
少しづつ一日の流れが分かりだした所ですが
1日に1回は「何やっているんだろう私、ほんとにこれで正解だったのか」
と頭をよぎります。



仕事から戻り涼しくなってから愛犬と散歩へ

公園で若いワンちゃんを連れた70代の方と少しお話


先代の犬が亡くなり、やっぱり犬の居ない生活は無理だと
新しい犬を飼いだしたとのこと。
まだ若いせいか、結構きかん坊なワンちゃん!
さすがのsaku~も近づけず、この場から立ち去りたい様子




昨日の安倍元首相の痛ましい事件のせいか
夕日も、もの悲しい気分にさせられます。



なんと息子が昨日の晩に「明後日の選挙には行かないといけないね。」と
やはりこの事件は息子(国民)に強い衝撃を与えたのでしょう!
明日、一緒に選挙行ってきます。




本日の夕食

レトルトカレーにちょっと小細工
ズッキーニとナスをトッピング

×

非ログインユーザーとして返信する