50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

前職辞めて2週間足らずなのに懐かしい

雨が降ったり、止んだりの1日


本日は午前中に勤務
その後に前職の友人とランチを一緒しました~


ランチはある街にあるシマトネリコ、カジュアルイタリアン
以前より気になっていたので行けて良かった~


食欲の方が勝ってしまい
相も変わらず料理の写真を撮り忘れ!




以前より彼女には包み隠さず何でも話していたので
まずは私が辞めた後の部内の出来事を久ぶりに聞き
懐かしさがこみ上げ


今の私の仕事の状況とか
私が起こしたあり得へん話しで盛り上がり


お腹も満たされ




次にカフェへ移動

可愛いくまさんのラテアート


甘いものが大好きペロっと平らげ



そこでも話は尽きず
このままだと永遠と話してしまうので
切りが良い時にお開き
 


お互い頑張ろうと約束をしお別れをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する