50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

祝日出勤

梅雨の様なお天気が続いてましたが
昨日、今日と夏の蒸し暑さが戻ってきました ι(´Д`υ)アツィー



祝日だというのに仕事でした!
人生初の祝日に仕事を経験したかも、、、


今自分がやりたいことをやろう
自分の気持ちに素直に行動しようと、今の仕事に就いたのですが
あまりのジェネレーションギャップに
これでいいのかと自問自答の毎日です




13時に仕事を終え
星乃珈琲へ

星乃コーヒーの苦味と濃さが好き





ハワイ風ロコモコ
お腹が減りすぎて、ペロと平らげてしまいました
イカリングと思いきやオニオンリングでした~



明日はお休み
慣れない肉体労働に腰が痛い


おやすみなさい😪

×

非ログインユーザーとして返信する