50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

言い出せない辞職

別居の娘が、昨日陽性と診断
同居の息子と前日に映画を見に行っており
濃厚接触者の可能性もあり
念のため私も仕事を休んでいます



登録販売者としてドラックストアで働き
早いもので1ヶ月と2週間が過ぎましたが
今は辞めたいと思う気持ちが大きく
いつ店長に辞職願を話そうかと悩んでいる所です


1000ml×12の入ったケースを持ち上げたりと
腰痛は毎日の事、いつギックリ腰になってもおかしくない
体力的な問題
それと一向に登録販売者としての仕事を積める機会が
ないのが現状なのです



薬だけではなくメインが食品だったり日用雑貨だったり
する店舗なのが問題なのだと・・・


扶養枠内で働いているパートさんでお店を切り盛りしている現状
出勤の調整に悩む店長を横目に
なかなか辞職を言い出せないでいます


こういう悩みは苦手です。




以前の写真から

写真嫌いのpome

×

非ログインユーザーとして返信する