50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

ママ友とのランチ



結婚してから娘が12歳、息子が6歳まで住んでいた杉並。
娘は社会人に、息子も大学生になり子供達同士の付き合いはなくなりましたが
母親同士は今もなお、時々会っては美味しい物を食べながら、あれやこれやと
時間を忘れひたすらお喋り。
子供が小さいと、母親同士何かと会う機会が多い、そのうち自分のこと、家族のこと
旦那のこと、何もかもさらけ出した事により今の関係が築けたのではと勝手におもっている。あまり友達つくりが上手じゃない私には大切な人なのである。
体だけには気をつけてね。



鼎泰豐 ディンタイフォン ← 漢字は怪しいが確かこんな字を書く。
に40分待ちでようやく食べられた!



×

非ログインユーザーとして返信する