50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

スピッツ ライブへ


SPITZ ライブへ行ってきました。
ファン歴は長く、当たり前にロビンソンで好きになり
ってことは24年も好きでいた事になる!


今日は娘と一緒です。
いつもスピッツのライブで思うことは老若男女、ライブに来る方の年齢幅の広さ
20代~私よりもはるかに上の年齢の方まで、とにかく広い!
ライブの中、「初めてライブに来た人」と聞かれ、多くの方が手をあげてました。
今年は朝ドラの主題歌の影響か スピッツのライブは初めてと言う人も
多かった気がします。


大抵のライブでは運良く、前席になることが多いのですが、
今日はアリーナの1番後ろ席   (T_T)
でも、楽しめたから良し。


たぶん、生きている間はスピッツファンであり続けます。




GOODS
ガチャガチャでこんな可愛いピンバッジが
階段上までたくさんの人が並んでいたので諦めて買えなかった  (T_T)
で、買ったのが2020年カレンダー。

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナから見た
隣のラグビー会場ともなった味の素スタジアム
月が怪しげだった!



★先週つくったお弁当★
珍しくサンドイッチ  

×

非ログインユーザーとして返信する