50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

トリミングでスッキリ!夏スタイル

今日の東京はかなりの暑さだった様


私は日中、職場の寒い冷房の中にいて
ブルブル震えていた最中


大学生の息子がオンライン授業の合間に 
pome~をトリミングへ連れていってくれた!
免許を持っていない息子
無論歩いて、往復40分をかけて...
ご苦労様でした。



かわいく仕上がって
お母さんは満足
夏は短めにカット。





スッキリしたね
これで暑い夏も乗り切れるかな~



自宅待機から3連勤はかなり辛い!
やはり体は鈍ってました。


明日行けば3連休なので頑張ろう っと。

×

非ログインユーザーとして返信する