50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

心の余裕、、、

今日から10日間離脱とやらで休暇をもらった。
溜った疲労をゆっくり解放してあげよう。
いつも仕事から帰ってからのpome~sakuの散歩は真っ暗な時間になってしまうから、
明るい太陽の下を歩かせてやろう。
色々と考えていた。


いつもより早い15時40分頃からの出発。
pome~saku、出発前に大興奮?   家の中であちこちにおしっこを、、、、  ( ;∀;)
綺麗に拭いて、いざ出発!



一向に前に進んでくれない !
何をそんなに嗅いでいる!
人間には分からない、素晴らしい臭いなのか?


いつもなら、「ま、いいか。好きなだけ嗅ぎな」と微笑む事ができるのだが
なぜに今日は心に余裕がうまれない。


午前中に家事を出来る範囲で済ませ、ホットヨガに行き、
買い物をし、帰ってから残りの家事を済ませる。

急ぎ散歩に行く。


今日は朝からイスに座りゆっくりとしていない  (´・ω・`)
散歩から帰ってから あれしよう~、これしよう~  と頭の中は先を先を考えてしまう。


これじゃ心にも余裕ができないわ~
折角の散歩なのに急がせてしまった!

ご飯も食べお腹いっぱいになった saku~

気持ち良く爆睡。

こんな姿みたら、すごく反省。

明日はゆっくり、ゆっくり時間を過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する