50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

月命日

4日はさくらの月命日でした
あれからさくらの位牌側には
お花を絶やすことなく
飾っています



夏らしく
ひまわりを飾ってみました


生け花の心得がない私
バランス悪い😓


1ヶ月しか経っていないんだ!
私にとって、長い1ヶ月でした


さくらのベットや最後使っていた
ハンカチや保冷剤など
何一つ片付けられずに
います



息をひきとった、翌日には府中にある
慈恵院で家族立会の元
供養をしてもらいました
納骨堂を利用できたのですが
さくらを家へ連れて帰ってきました



私の朝いちばんでやることは
さくらへ美味しい水を供える事と
花瓶の水替え



さくらが私に与えてくれた
すべての事を
いつまでも
忘れずにいるからね




・゜・。・☆・゜・。・・゜☆・。・・゜・。・☆・゜・。・・☆



最近、暑すぎて火の前に立って料理をしたくありません
なので簡単などうでもいい料理になりつつある😅

ズッキーニをベーコンに巻いて焼いてみました
ビールがすすみます

×

非ログインユーザーとして返信する