50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

気分転換にイチョウ並木を散歩する

勤務先が明治神宮外苑のイチョウ並木が近くにあります


午前中、先週から持ち越しの仕事をしながら


なかなか進まない事に焦り気味


そうでなくても憂鬱な月曜日


気分転換にと


昼食後、散歩へ



少し遅かったか!
大分、葉が落ちてしまってました



平日だと言う事を忘れてしまいそうなぐらい
凄い人込み


奥まで行って帰ってこれない気がして
途中で引き返しました

神宮外苑再開発計画でこのいちょう並木も伐採される事に
いつまで見れるか分かりません




東京の中心部にこんな素敵な緑があるのだから
守ってあげたいな


散歩の効果なし
午後の仕事も地獄でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する