50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

とんだ目覚め方

本日は携帯のコール音で飛び起きる羽目に


見たらフリーダイヤル


出なきゃいいのに


「もしもし」と出てしまった!



やっぱり目覚め悪い


携帯耳にあてて聞いていたけど


内容は一向に


頭に入らず




随分前に購入した


プラセンタ


本日買うと20%お得になりま~す


これからの季節


紫外線からお顔を守るには


と言う内容だったと思う (?_?)




頭ボーとしていて


断るタイミングもつかめず


長い時間付き合ってしまった



携帯が鳴らなければ


いつもの様に


遅くまで寝ていたと思えば


腹立ちもおさまりました 





良い天気 
ゆっくりと散歩に行ってきました

ご機嫌なpome~




草木も青々としてきました
saku~の大好きな草も豊富になり
パクついておりました💦




何をそんなに嗅いでいるのか.....
立ち止まる場所はいつも二匹同じ所





不揃いの苺が安く手に入ったので
ジャムをつくりました🍓

手作りは、甘さ調整できるのでいいです
今回はきび砂糖を使ってみました


すぐに無くなりそうな量ですが
明日の朝、パンに付けて食べます



明日も良い日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する