50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

夜はもうすっかり秋....子供たちと飲みに

気が付けば、夜は少しづつ涼しくなってきており
秋の気配
私は秋が大好き
色々あり過ぎた日常で
移りゆく季節をうっかり見過ごす所でした!





先日、娘と息子と三人で飲みに行き
話の中心はやはり
ポメとさくら
愛犬からは、いい思い出と経験を
沢山もらいました



ポメの葬儀で
お坊さんから
悲しみに涙するのは今日だけにし
明日からは亡くなった愛犬へ感謝の気持ちで
生きていく事が何よりの供養になります
と最後に聞かされ
いつも心に留めています








おばんざいを注文

かぼちゃサラダ・筍・ほうれん草と厚揚げの煮びたし
もずく・苦瓜・味噌チーズ⇦これ美味し過ぎて単品で再度注文しました




定番の焼き鳥



アスパラではありません
ニンニクの芽です


他多数注文したのですが、最後写真を撮るのを忘れてしまい
飲んだくれてました


ブログを書きながら.....秋の虫の鳴き声が外から聞こえます

×

非ログインユーザーとして返信する