50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

髪をバッサリ...一人旅行きたい...弁当!

昨日の東京の最高気温18.7℃
今朝は8℃
気温差激しい、体調崩さない様気を付けよう!


先週思いっきりヘアスタイルを変えてきた!
5ヶ月美容室に行ってない分、伸びきった髪を20㎝(ちゃんと測ってないけどそれ位)
バッサリ!



スノーアプリで編集が面白かった
実物では見るに耐えない年齢となり
こうして編集すればイメージだけでも残せます。



夜寝る前のお楽しみ 
本来旅行を頻繁にしている訳ではないが
好きな所に、好きな時に行けない状況になって、
旅行意欲が高まってる


この歳になって一人旅の経験がないのだ!
絶対、コロナ禍が収まったら行ってやる  ٩( ''ω'' )و
と、一人旅のトレーニングに読んで
夢を膨らませています。


日帰りだったり、2泊3日だったり、女ひとりでちょうどよい
ペースでただ行ってみるだけの旅、せっせと観光地スポットを回るだけではない
旅の記録。
旅で遣った費用などが載せてあったりする(心強い)。




先週の弁当

我が家の息子も成人
今年は成人式も中止となったが、用意していたスーツを身にまとい
中学校へ行き、中3の時に自らの「20歳の自分へ」と書いた手紙を
受け取り、そこで友達と数枚の写真を撮って来た!


決まって同窓会もないので、我が家では息子の大好きなエビフライを30匹
用意し20匹を揚げ、残りは私の弁当へと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する