50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

久しぶりのブログアップ...色々やってました!

昨年の12/2からの久しぶりのブログです。
その間に、資格試験勉強をやっておりました!
無事に12/20に試験も終わり(コロナ禍で試験中止になるかと思っていた)
今月の結果待ちとなりました。
が、あまりにも難しい試験で勉強時間の足りなさも?あり
間違っても合格はないな。。。
歳と共に記憶力の衰え、身に沁みました 😢



さてコロナ禍、家族揃って元気に年越しを迎えられただけでも
有難く思うべし!
一人自由気ままに動き回る身勝手な旦那もいたが、、、


同じ東京に居たのに、昨年は1回しか会っていなかった
娘も帰ってきて、まったりしたお正月を迎えられました。
(もう10日お正月の話は遅いか (;^_^A )


好きなお節だけ食べる我が家
紅白なますとローストビーフだけ手作り、だいぶ手抜きです。




pome~,saku~ と共に新年を迎える。



娘の一眼レフで飛行犬の撮影に、チャンレンジ
何枚撮っても後ろ脚が地面についてしまう!
そのたび何回も走らされるsaku~。



今年こそ人類みな良い年であれ~

×

非ログインユーザーとして返信する