50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

50代の休日はこんなもん

業務中にミスが許されない
現在の仕事
夜は0時を過ぎてしまう就寝
それでも、朝は5:15起床
ショートスリーパーの類に入るのかな


それでも仕事中は眠気を一切感じない程
気が張っています


8:50~17:15の勤務時間も
あっという間に過ぎてしまう


充実してますとカッコ良く言いたいが
その逆で、いつ心と身体に現れるのか心配な程
ヘトヘトです




今週は土日に一歩も外に出ることなく過ごしてます



そんな朝の簡単な朝食

土曜日




日曜日
何日も冷蔵庫に入れておいたパン
カチカチになったパンもフレンチトーストにすると
ふかふか柔らかい~
蜂蜜をかけて


この蜂蜜、実は美容室で<天然生ハチミツトリートメント>として
髪の保湿効果にと勧められ購入したもの


私は髪にではなく胃袋に( *´艸`)


野菜摂ってないな
やっぱり買い物には行ってこよう

×

非ログインユーザーとして返信する