50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

友達と会食...入社式、母の心配は

昨日、渋谷にある串焼き屋さんで
以前勤務していた職場の友達と
会食をしました




コース料理で4,400円
焼鳥、海老マヨ、黒毛和牛A4霜降り握りなど全10皿
かなりの量が出て来ましたが(またしても写真には納めてありません😅)
勤務先の状況や現在残っている方々の
様子など聞きながら
懐かしみ、食べるのそっちのけに
なっていました!
大分残してしまい、お店の方ごめんなさいm(__)m



仕事帰りに、時間を気にせず
予定を入れられるって事を
犬を飼いだしてから
まずなかったので


もう家で私の帰りを待っている
者もいないのだと
自由な反面
何だか寂しい・・・




今日から3連休
気持ちの良い秋晴れとなっていますが
本日は、息子の入社式
都内で行っているのに
息子は遠方組になっていて
オンラインから出席です
その間、何もないとは思うが
何かあった場合にと
私も自室でジッーとしてます ← (母は必要ないはずなのに)
入社式もよいが、母は卒業できるかが心配なんです

×

非ログインユーザーとして返信する