50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

花のある暮らし

bloomeeブルーミーを申し込みました


リビングやお部屋には幾つか観葉植物を
置いているのですが
お花は滅多に飾る事はなかったかな



ポメとさくらが逝ってからは
毎週の様にお花を買い
我が家も、花のある暮らしになり


ただ、毎回どの花にしようか悩んで
花屋さんでもたもたしてしまいます


花を選んでいる時間も好きではあるのですが



花屋さんが選んだ花
どんな花が届くのかも
楽しみなのではと思い




初めて花が届きました

私だったらチョイスしない
花ばかりかも👀



夕方ポストから取り
直ぐに水揚げをし

こんな感じです
秋らしい雰囲気なのかな


次も楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する