50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

娘からのライン

今借りている家が
狭く感じ、
この機会にパートナーと
一緒に住むことを
先日娘から聞かされていたが




朝、娘からのラインに👀が点・・・


賃貸を探しているが
ちょうどいい値段の2LDKが無くて
年明けまで待つことになるかも



9月には今の家を出ないといけないから
それまで実家に戻りたいと
ありました!




娘が独り立ちをしてから
また家族全員揃って
暮らす事があるとは
思ってもいなかったので
内心とても嬉しかった



さくらが逝ってしまって
家の中がシーンと静まりかえり



高齢のポメも理解しているのか
どうか分からないが
一匹寂しくしている



そんな時に
娘が帰ってくると
家も明るくなるのではと
期待してしまう



以前の様に家事は母任せ
では困るが
1人暮らしで
成長した娘を見たいものだ






ペットショップで初めてさくらに
出会った日
先住犬のポメと気は合うのか心配で
翌日ポメとさくらを会わせ
お互い興味をもってくれて、
問題は無いと、さくらを
家に迎え入れる事を決めました




長~い舌で舐められるのが嫌でした
思う存分舐めさせてあげればよかった!

×

非ログインユーザーとして返信する